スキップしてメイン コンテンツに移動

モノを選ぶ時のポイント

ギャレリア飯塚店です。

鞄やお財布を選ぶ時のポイントは、人それぞれ違うと思いますが、
最終的には、見た目で選ぶか、機能性で選ぶかになると思います。

しかし稀に鞄などのパーツやネームタグがカッコいいという理由が
最終的な購入決定の後押しをしてくれることもありますよね。

KICHIZO by Porter Classicのキャンパスシリーズに
付属している真鍮キーチャームがとてもおしゃれなのでご紹介します。
重厚感のあるずっしりとした重みが本物志向の方にはぴったりです。
真鍮なので使えば使うほど、独特の風合いの変化が楽しめるのも魅力の一つ。
「TENDER LOVIN' CARE」
医療用語でも使われることがありますが、、、意味は「思いやり」
使う人に取ってどういう鞄が使い心地が良いか・・・
素材選びからデザイン、縫製に至るまで、
デザイナー、鞄職人が
お客様への思いを込めて作られています。
KICHIZOの鞄を作るうえでの信念を感じることができます。

話は変わりまして、、、
新規取り扱いブランドの商品が続々と入荷しています。
「hobo」
バックをはじめとする実用的なイクイップメントとブレスレットやリングに代表される
装飾的アクセサリー。hoboは、相反する2つの性格を併せ持つ東京発のブランド
既成概念に囚われることなく、あふれる創意と自由な発想から生まれたデザインを
熟練した国内の職人の手作業によって製品化しています。
「BACH」
1979年アイルランドにて BACHの原型となる会社を設立し、
現在はスイスを中心に展開
採用する素材、グラム単位の軽量化への挑戦、
機能へのこだわり、アルプス登山、
クライミング、世界の山々のアウトドアフィールドとサイクリング、
トラベルやデイリーユースのバックで得られた
彼らの経験を個性的で使い勝手の良いバックデザインに注ぎ込まれています。
ぜひご来店していただきお手に取ってご覧になってください。


【告知】
10月7日(土)~10月29(日)MYSTERY RANCH FAIRを開催します。
期間中、お買い上げいただいたお客様に
MYSTERY RANCHオリジナルステッカー」をプレゼント。
また、通常ラインナップを大幅に増やし、
普段お店に並んでいない商品を一同に並べています。
幅広いラインナップをご用意しておりますので、
ぜひ、この機会に実際に目で見て触れてミステリーランチをご堪能ください。